プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、不倫中です。
私は20才、相手は40才です。
出会ったのは約4年前、お互い共通の友達のバーベキューで知り合いました。
最初はLINEのやり取りだけで、そのうちデートするようになりました。
出会って1ヶ月で付き合う事になりましたが、半年経ったくらいに子供がいる事を知り、彼には子供はいるが離婚してると言われました。子供は現在小学6年生です。
ですがまたその3ヶ月後に離婚してない事を知りました。
でも大分好きになってる頃で、駄目だと知りながらも別れる事が出来ず今も関係が続いています。
彼いわく別居をしており、彼は彼のおばぁちゃんと暮らしてるそうです。

彼は離婚を前提に別居をしてると言っています。奥さんにも何度か話はしてるそうですが子供がまだ小さいので離婚は待って欲しいと言われてるそうです。
それを信じ未だに私は待っています。
それと付き合って2年半経った頃にプロポーズをされました、既婚してる身でプロポーズなんかおかしいだろと思いましたが本心は物凄く嬉しかったです。
彼と付き合ってる事に不満はほとんどありません。
別居している事、離婚前提だという事、私を愛してると言っている事、全て信じています。
なぜかというと、付き合った当初から今までほとんど毎日会っています。仕事終わりには真っ直ぐ私の家に来て、ご飯を食べ、お風呂に入り、仮眠して深夜に帰ります。
毎週火曜日と金曜日は必ず泊まっていきます。
土曜日は丸一日に一緒におり、日曜日だけおばあちゃんと買い物などに行くので会いませんが、夜には必ず会いに来てくれます。
この日常がもうすぐ4年経ちます。

私の事が本当に好きなら、さっさと離婚して私と一緒になるべきだと周りの皆んなは言います。
そうだと私も思いますが、離婚が簡単なものだと思っていません。子供も居て簡単に出来るとは思っていないです。
彼の奥さんは私の存在を知ってます。直接メッセージが来た事もあります。やり取りはしませんでしたが。
訴えられると思っていましたが、何も来ません。
逆に怖いですが、覚悟してます。
彼は大丈夫だと、今はタイミングが無いからと
それでも待っててくれるなら待って欲しいと言っています。
私はもちろん彼の事を愛してます。駄目だと分かっていても別れる気はありません。
彼の言葉と行動を信じてるからです。
ですがもうすぐ4年が経ちますこのまま待っていても意味はないのでしょうか?私の事を本当に好きなのか?
彼は何を考えているのか?
男性から見て、彼の行動は何を意味してるでしょうか?

説明の仕方が上手くなく、文が汚くてすみません。。

A 回答 (30件中1~10件)

不倫なんてのは成熟した大人が人生の余暇に愉しむものだよ。

    • good
    • 8

彼に対しての気持ちが枯れる?あなたを見ていると枯れないでしょうね見放されない限り。

あなたが幸せなら今の関係をうまーく続けたらそのまま幸せなのでは?あと可哀想かは子供が決めるって、いいお父さんかいいお母さんかは子供が決めますが不倫という事実を知ってしまったらお父さんとお母さんのことを誰にも自慢できず、それがまた一般常識からかけ離れ過ぎている不倫です。それを 別にお父さんが妊娠中に不倫しようが16歳で出会おうが愛してたならいいじゃん!って子供がなったら恐ろしくないですか?まあ子供ができたらその事実を隠すべきですね。それなら年の離れたいいお父さんいいお母さんを演じられますし。どうぞお幸せに。
    • good
    • 4

嘘ばかりついてもう四年


離婚しない
普通に考えて本気ではない
性格が心配症?優柔不断?
そういうことではない
そういう男
信じるだけ無駄
    • good
    • 5
この回答へのお礼

バカで最低なおっさんですよ。
それでも好きで、信じようと思ってしまう私は、自分自身の事が憎いです。
ひどい事をされても離れたくないと思ってしまう。
いくら嫌だ別れたいと思っても、最終的にはあー無理だと思ってしまう。
何なんでしょうかこのループは。
抜け出したくても抜け出せない
私がバカなだけですよね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 14:43

三船美佳みたいに綺麗なら、やり直しきくけど、、


あの人も16才の時、熱病にかかったんでしょうね。
年を取って、最終学歴が中卒ってヤバいですよ。
今はそんな、おっさんにかまってないで、高卒認定や色々な資格とっておかないと

本当に将来惨めになります。
とにかく自らが稼げるようにしてから、色々考えたら?

反対とか賛成とか
今は保留でいいんじゃないの
    • good
    • 4
この回答へのお礼

高卒認定とってる最中です。
溶接の資格を去年取り、今ネイルの資格を取っています。
沢山資格取れるように頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 14:26

あなたはお父さんを亡くされたことによる父親と同等の存在を求めていてそこから愛している愛されたいと脳が勝手に勘違いしている典型的な例ですね。

皆さんにこれほど言われているのに信じてるとか大切にしてくれているってだったらそのまま諦めなければいいんじゃないですか?でも16歳の娘みたいな存在を恋愛対象として見て手を出すような中年のおじさんなんて普通は気持ち悪がって有り得ないしやはり上記に書いたようにただの錯覚だと思います。あと彼の人間性が好きって妊娠中にも不倫したり今でもその年齢でクラブとか行くチャラいクズのおっさんが好きって本当にあなた大丈夫ですか?そんな不倫してるんだったら若いあなたと遊びたいし折角手に入れたんだから何としてでもつなぎとめたいし都合いい時に傍にいて欲しいようにポンポン嘘つけるし何でも結婚の話も喜んでしますよそりゃ(笑)20代1番輝く時期にそんなおじさんに捧げるなんてちょっと… まあ自分がどんな結末になってもいいなら、35歳くらいになってどう足掻いても今から新しい恋愛が無理なんだって泣いて後悔しないなら、別に自己責任なんでいいですけどね。子供が欲しい?子供が可哀想ですやめてください。お父さんはお母さんが16の時に手を出して不倫した挙句の果てに自分が生まれたなんてショックどころじゃないですよ。現実を見ましょう。もう大人ですから甘えるのはもう終わりです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

母にも同じ事を言われました。
父親の影を探しているだけだと。
本当錯覚かもしれないですね、、、
本当に好きな感情はどうしたってすぐに消えないです。。それに悩んでます。
でも他の人に目向きをしないって訳ではありません。
待つと言ってもあと少しかと思います、私もそろそろ限界なので彼に対しての気持ちが枯れてからサヨナラのが私もそれほど辛くないのかなと考えてます。自己中ですよね、、、
子供は欲しいですよ、もちろん愛してる人の。可哀想かどうかを決めるのは子供自身だとそう思っています。
ハッキリ色々言って頂いてありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 14:30

この親にしてこの子あり、、ですね。


「彼の人間性が好き」アラアラ(笑)
既婚者であることを隠し、嘘つき、
17歳の子供に手を出すような男の人間性が好き、と呑気なこと仰っる親御さんの発言に呆れます。
いい加減な親御さんですね〜
奥さんがあなたを知ってるのに何のアクションも起こさないのは、彼が上手に説き伏せてるからですよ。
きっと、奥さんと彼の間であなたは
「しつこいガキ」くらいの扱いになってると思います。
彼からしたらあなたなんて赤子の手をひねるようなもんで簡単ですからね。
まぁ、最後に泣くのはあなたとゆう
シナリオはできあがってますから、その通り歩まれて、最後泣いて下さい。
それもあなたが選択した人生です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の事どうこう言おうと構いませんが、親の事は悪く言わないで下さいね。
私がどうなろうと確かに自業自得ですし、最後に泣くのは私かもしれませんね、現に既に泣いてますがね。
まだやり直せる歳なので、生きたい道歩みますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 13:54

私も熟年の再婚同士ですが付き合って半年、彼はもう66なのに私が65になるまで待ってと言います。

大丈夫、僕は絶対にお前を捨てたりしない!と何時も言ってくれます。私も貴女同様、凄く彼を好きになってて本当は直ぐにでも籍を入れて欲しいのに我慢するより無いです。何をそんなに待つのか?と言う問いかけにもなんやらかんやら私が納得する言葉は返りません。貴女の彼と私の彼は性格が似ているのかも知れませんね?物凄く用心深くて心配性、私が本当に彼を好きなのか?試してるんだと思います。しかし、四年は長いな?他に女性が居る様子も無いですしね?あんまり突くのも怖いし嫌われたら?なんて思うので言えませんよね?惚れた方が負けと良く言いますがその通りです。ひたすら待つより無いと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに彼は用心深く、心配性です。
私がまだ若いので一緒になったら私が浮気するのではと心配してます。
まぁただ単に信用されてないかもしれませんが。
彼は他に女は居ません、まず相手にしてもらえないかもですね若い女には。
私はいつも指摘しますよ、彼が怪しいと思ったらすぐに聞いて問いただしますし。
携帯も見せてくれます。大分わたし達はズレてると思いますが。。。

本当に待つだけしか出来ないので、もう少し待ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 14:12

あなたは彼に自分の父親を見てるところがあるのかもしれませんね。


だから本当の恋愛とは違うかもしれませんよ。
このまま付き合って彼が奥さんと離婚してあなたと再婚するかもしれませんが、あなたが40歳ぐらいになった時に後悔するかもしれませんね。
それよりも前に別れてるかもしれないし…
不倫からはじまった恋愛は上手くいかないのが普通みたいです。
あなたの家族が反対されてるのは、みんなそれがわかってるからです。
私は中年のおばさんですが、痛感するのは昔の人や目上の人が言ったことは ほとんど正しいです。
今の日本がおかしくなってるのも、それを聞いてこなかったからだと思います。
自分勝手に生きて後悔しないようにしてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後悔してしまうかもしれませんが、今は何も分かりませんよね先の事は。
いくら計画を立て、話し合ってても上手くいかないのが現実ですし。
周りが言う事、目上の方が言う事とてもその通りだと思います。
よく考えて、後悔しないようにしますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 13:56

奥さんから何のメールが来たのですか?

    • good
    • 0

ちょっとー。

あなたが16才の時から付き合ってたってことですか?
犯罪
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!