プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のかた教えてください!

独占欲はあるけど
恋愛感情はない
という感覚がわかりません。

どういうことですか?

A 回答 (4件)

恋愛感情は無くても、俺のモノなんだから


他に渡したくない、ということはありますよ。

全く価値が無いモノでも、他人にくれてやるのは
面白くない、という感情はあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「全く」価値がない、というのはだいぶ心に刺さりましたが、、、

まあ、そういうことなのでしょう。。

お礼日時:2018/01/13 21:39

女はべらせる俺様最強っていう感じかな?


思い通りになるおもちゃは欲しいけど、思い通りにならないならいらねって事では。
    • good
    • 0

都合のいいキープ女やね

    • good
    • 0

恋愛する対象ではないけど、囲みたいってことかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!