アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学に入ったらバレーボール部に入りたいと思っています!その理由は、痩せたいからです!私は、155cm体重48キロです!デブですー!小学校の授業で、1度バレーボールの授業があってその時にアタックとかで何回も勝てたし、普通に楽しかったって言うのもあります!どうですかね?バレーボールって痩せるんですかね? ちなみに、私の母は、小六の時身長153cm体重70キロだったけど、中学で、バレーボール部に3年間やってたら、身長166cm体重50キロになれたそうです!

A 回答 (4件)

痩せるなんてもんじゃ無いと思いますよ。

母親が、166センチあるなら、その子供は、バスケや、バレーやれば、簡単に、186ぐらいになると思います。自分の父親が、164母親が148ですが、自分は、175あります。弟も、175です。だから、中学、高校で、多分質問者さんは、背が20センチ以上伸びます。
    • good
    • 0

補足です。


小6の時は、自分も、弟も、母親より、背が低く、146ぐらいしか無かったです。
    • good
    • 0

努力して練習しまくれば “締まります“ 。


成長期に運動するのはとても効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!じゃあ運動頑張ります!今日体重身長を測ったんですが。身長157cm体重53でした。48キロのは、去年の体重身長です!やばいデブです!頑張ります

お礼日時:2018/01/11 16:26

まず逆です、155で48㎏はやせ気味だけど標準範囲です、それ以上落とせばガリガリです。


運動すれば脂肪が消費されて筋肉が付くので体重自体は落ちます、
ただ バレーボールは太もも大きくなりますよ、ガリガリになりたければ陸上長距離をする事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!