アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのバッテリーは、外出先で4回急速充電できるとありますが、持ち帰りバッテリーをまた充電すればそれを何回もできるって事ですよね?

A 回答 (3件)

モバイルバッテリーのことならそのとおりです。

使い捨てじゃなく2年近くは使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/11 18:25

普通はその通りです。


なんかあやしいと感じることがその製品にありますか?

モバイルバッテリーの中にはとんでもないもの(そのうち火を噴くような設計のものも報告されている)もあるので、ご注意を
危ないものは大概は熱を持って発火したり爆発するのでモバイル充電池側が必要以上に熱くなれば、燃えても良い場所に置いて様子を見ましょう。
大体普通はほんのり熱くなる程度までが多いようです。熱いと思うようならまずは様子を見てください。
発火したら消費者センターか消防署に連絡すると似たような被害を防ぐ役に立ちます。
    • good
    • 0

相当バッテリーの消耗激しいけど、それで良いなら可能。

家では普通に充電。
でもバッテリーダメになるの速いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!