プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになれないタレント誰ですか?
私はどうしても苦手なのが
ダントツで
1、土屋太鳳〜〜CM顔を背けたい。

他は
満島ひかり
波留
菜々緒
ダレノガレ明美
YOU
フィギュア引退したテンション高い女子
名前ど忘れしました!
向井理

A 回答 (7件)

私も土屋たおさん苦手ですね。



あとは、宮根誠治さん、小倉智昭?さん。

さらに、加藤浩次さんとかですね…

名前あげた三人の男性は、偉そうにしてるのが顔に出ていて嫌だなあと思います。

女性のこととか見下してたり、影でパワハラしてそうな感じに見えます
    • good
    • 1

好きをいうのはいいけれど、嫌いは表明しないのが大人です。

    • good
    • 2

あと、一人浮かびました。



坂上忍です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
こういう質問すると、その質問自体を批判する人が必ず居ます。あなたのように答えていただき有り難く思いました。

お礼日時:2018/01/11 19:34

宮根さん。

自分が嫌いな要素が揃ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も宮根さんは苦手です。

お礼日時:2018/01/11 19:35

補足させてくださいね。


杏ちゃんは、身長は勿論高いけど、顔も身長が高いという感じが判りやすい
    • good
    • 0

嫌いな芸能人ですか?私は特にいないなぁ。

だってテレビ観てるだけじゃ、本当の性格なんて判らないから。
まあ...強いて言えば、長澤まさみちゃんや、榮倉奈々ちゃんですかね。
顔は可愛いけど、身長が意外と高いという...
    • good
    • 1

市原悦子。


バイきんぐ小峠。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!