プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日スーパーでお刺身を買ったんですけど、切り分ける際に、骨がありました。よく行くスーパーなのですが、皆さんならクレームしますか。

質問者からの補足コメント

  • ソイという魚の半身です。刺し身用って、骨抜きされていると思ってました。

      補足日時:2018/01/11 12:05

A 回答 (6件)

クレーム…。


お刺身に骨があったら
自分で取ってしまいます。

仕方ないですよね。
たまには そんな事がありますよ。
    • good
    • 3

髪の毛ならクレームしますが、骨ならしません。

    • good
    • 1

骨ぐらいではクレームはしないかな

    • good
    • 1

一本や2本くらいはしょうがないかと。

    • good
    • 1

骨無しと書いてたら言ってもいいかもですけど、普通の事と思います。

    • good
    • 1

しないです。


魚の身なんですから、骨ぐらいありますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!