プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神国道駅から石橋経由梅田駅までの定期って買えますか?

質問者からの補足コメント

  • 急ぎですお願いします!

      補足日時:2018/01/11 13:36

A 回答 (3件)

阪神国道-西宮北口-宝塚-石橋-梅田の経路なら買えます。


西宮北口-神戸線-十三には乗れません。
    • good
    • 1

通勤定期なら経路指定で購入できますよ。


当然ですが、神戸線には乗車できません。
    • good
    • 0

買えない



阪神国道駅から宝塚経由→梅田駅か
阪神国道→西宮北口→十三→石橋じゃダメなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!