プロが教えるわが家の防犯対策術!

仔猫を職場の上司が拾ってきました、
まだ生後6日ぐらいの子達で、その人動物飼った事無いから 私に助けを求めてきました、少しならと仕事終わって3日間面倒見てました、本人も3日間私の部屋に来ました (え?なんで?と思いました)
横で爆睡しただけで なんの役にもたちません
寧ろ私寝てないからちょっとムカっと来ました ミルク温めてくるとかさ出来るやん

やっと仔猫達がミルクをガブガブ飲んでくれる様になってから 里親探しをしてました、その間も本人知らんぷり
何だこいつ全部人任せかよって思いまして、それで仔猫達をその人の家に置いてきました
その人実家暮らしだから大丈夫、私は一人暮らしで猫3匹も飼ってるから無理

とりあえず3匹共バラバラですが、素敵な里親さん決まりました からの!
1ヶ月たってから2匹目を里親さんの所に連れ行くよ〜の連絡したら 嫁が飼いたいって言い出したから飼う事になりましたのでごめんなさいって

もう意味が分からない
里親さん達にどんな顔したらいいの?何でもっと早く言わないの?
もう顔も見たくありません
同じ職場だから無視も出来ませんし

困りました(;ω;) 因みその人私の上司で妻帯者です
不倫してません!安心してください

こんなの送られてきましたけど、何か知らないけど私悪者にされてません? 里親さんに謝罪ないです



乱文で読みにくいと思いますがごめんなさい

「仔猫を職場の上司が拾ってきました、 まだ」の質問画像

A 回答 (8件)

男の人が 人間の赤ちゃんを


育てられない のと 同じですよ 赤ちゃん産まれて
男はグーグー。
妻 正規社員で フルタイム。
乳児園から家に戻り熱あり
男グーグー
妻、寝ずに 看病。

これの 他人 猫版

最初から 自分の嫁に
させれば いいのにね。

手が掛からなくなり
可愛くなったら 飼いたい

当たり前だろう
1番可愛い盛りを 簡単な
面倒見て いいとこ取り。

嫁から お礼の言葉が欲しいよね
里親さん予定の人にも
嫁から 説明が欲しいよね

よく 頑張りましたね
感謝します。ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
心に刺さりました
自分のアホさに引きました

仔猫達が幸せなら 許しましょう
奥さんこの事知らないみたいです

気持ち悪いのでLINEブロックしてきました

仔猫達 幸せあーれですね(^^)

お礼日時:2018/01/11 21:44

よく分からないのですが。


Lineの「最近○○さんに対して気分を害する事が多くなってる様なので」の○○はあなたの名前ですか?

そうならば、かなり失礼な方ですね。それとも「気分を害されていることが多く見受けられるので」の意味なのでしょうか?
まぁ、どちらにしろ、仕事でミスるタイプかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、
◯◯は私です、最近気分を害してのくだりは
私(仕事はちゃんとやりました)がよく体調を崩すので 上司は休まないとダメですよと言われ、支払いが有るので休めれませんと回答したら、俺が払ってやると言われ気分害しました(*´-`)
その後の続きがあります

お礼日時:2018/01/13 13:31

う~ん 普通なら猫にかこつけて 貴女をゲットしたかった ってのだが貴女のガードが硬かったので 諦めたんじゃないかな。



もしかしたら 貴女の部屋に盗聴器や録画装置が仕掛けられているかも。
チェックしたほうが良いよ。
http://www.atomicsoftek.com/
http://www.tantei-a.com/charge06.html
特にトイレまわりと浴槽 そして着替えをする部屋だね。

猫は関係ないんじゃないかな。
愛情少なすぎでしょ。
なんか卑怯くさい人格を感じるんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

えっ 色んな意味で気持ち悪い(>人<;)
中古品に興味ありません 笑
盗聴は大丈夫だと思います、一睡もしてませんでしたので(>人<;)
今後避けます!

お礼日時:2018/01/11 15:55

素直に謝罪しているし、迷惑かけた、世話になったと書いてありますね。


悪者にはなっていないですよ。
あなたは腹が立っているから不信感があり、そう取ってしまうのだと思います。

大変でしたね。
でもあなたのおかげで猫たちは幸せになれそうです。
猫に変わって、「ありがとう!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

何だからみんなに聞いて欲しかっただけなのかもしれません、暖かいコメントありがとうございます、少し落ち着きました(^^)

お礼日時:2018/01/11 15:56

里親さんにこのLINEを見せて「この人が会社の上司にあたる人で私からは強く言えませんでした。

申し訳ないです。」と事情を説明するのはどうですか?
あとは里親さんに上司の連絡先を渡して直接謝罪してもらいましょう。

あなたや里親さんは子猫のことを真剣に考えていたのに、上司夫婦の責任感のなさといったら…
私なら仕事以外のことではもう関わりたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

そうですよね、里親さんには電話で謝罪入れましたが、本人にも一言ないと筋通りませんですよね(>人<;)

本当ですよ、もうプライベートでは顔合わせません

お礼日時:2018/01/11 15:59

こんなにやってあげたのにラインでごめんねだけで済まされたらなんとなく腹が立つのもわかります笑


しかも3日も泊まっておいて!猫ほったらかしで!妻と仲良くこれから育てますって笑
良い加減にしろ!って感じですね笑
嫁にバラすぞってな
    • good
    • 1

されてないですよ。


って言うか、上司に対しての不信感で正常なジャッジが
できなくなってますね。。
    • good
    • 1

>こんなの送られてきましたけど、何か知らないけど私悪者にされてません?


いや、されてませんけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!