アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52歳妻が半年前からセックス拒否する、11月に離婚

質問者からの補足コメント

  • 昨年10月に義母のお世話の為に、妻の実家近くのマンションに引っ越して、土日休みは、妻が実家に帰り、夜10時くらいに帰って来ます、妻も働いていて17時が定時ですが、帰りが遅く21時くらいに帰って来ます。私は18時くらいに帰っています。妻の地元なので浮気しているかと思いますが、突然、あなたとはセックスは、今後一切しないと言われ、疑っています。離婚も妻が記入して、私は離婚の意思はありませんでしたが、サインしないと今後一切貴方とは合わないからと言われ嫌々サインして役所に行ってきました。

      補足日時:2018/01/11 14:03
  • 半年前は、週3くらいの、ペースでしっかりやっていましたが、いまの妻は、四人め 目で、その頃私は、5人くらい彼女がいて、三人目と、別れて一緒になってくれと言われたから結婚したんです。

      補足日時:2018/01/11 14:09
  • 四人目の妻とは14年前に私が某FMの取締役を務めている頃に、営業で入社して来た人妻でした。職員と、夕食を食べ、彼女と一緒に飲みに行き、私のマンションでセックスしました。元々、セックスは、淡白て、元旦那ともあまりしてなくて旦那さんが、よく浮気を食べしていたみたいですね、38歳で私は、当時43歳で、バイブとか使い彼女をセックス好きになるしました。彼女は、小学生の子供がいましたがおじさんのお世話わをするからと最初は、毎日通っておいて、しだいに、住み込みました。私は、他の女性たちとも遊んでいましたが、彼女から結婚を食べせがまれて、結婚しました。現在協議離婚取消し調停しています。財産の、事も何も決めて無いのに、なかば、彼女の中威ですね。

      補足日時:2018/01/11 14:26
  • 元妻の息子さんが、一昨年前に某県庁職員になり、私の役割から終わったのかもしれませんね?元妻の母親も昨年11月20日に亡くなり、義兄との、財産分与とか、義母がある亡くなる前にやたら家族会議を食べしていましたが、元妻と結婚して、遊びも辞めて、浮気も一回元妻した事無いけど、女って変わり身か早い、離婚してる2か月ですね、毎週会っていますが、正月は、義母の49日が終わってないから、寺には一緒に行って、食事して、何となくセックスしましたが
    離婚取消し調停中のなのに。離婚する意思がなく、なおかつ、威や、ウソであれば、離婚不成立だそうです。

      補足日時:2018/01/11 14:52

A 回答 (12件中1~10件)

そんなにオモテになるのに、なんで4人目の妻との離婚のいざこざ程度で書き込んでいるの?


また彼女作って慰めて貰えばいいだけじゃない。
愚痴りたいだけならそれこそ彼女に聞いてもらいなよ。
50も過ぎてみっともない。
    • good
    • 0

ウソクセイナ!

    • good
    • 0

なんかアホらし(笑)

    • good
    • 0

52歳で離婚しても今後再婚出来るとは限らないですよ?


年齢的にも限界がありますからね。
年取ってもし介護が必要になった時に離婚しなければ良かったと後悔しても戻ることはないのですから。
まぁ頑張ってください。
    • good
    • 1

釣り?

    • good
    • 1

ん?既に離婚済み??


であるなら赤の他人ですか??過去形??。

では、妻で無くて赤の他人なので、論外。

自分で処理か、風で処理か、ご自身の魅力でナンパでお持ち帰り。
ですかねぇぇ・・・m(_ _)m
    • good
    • 1

あなた いい人見つけたらいいと思います 愛されてセクスした方がいいし!

    • good
    • 0

ローションを手に入れましょう。


奥さんにヤル気があるならそれで解決するでしょう。
ヤル気がないなら諦めるしかないと思います。
    • good
    • 0

50代でも性欲あるんですね

    • good
    • 0

52歳で妊娠したら、色々大変です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!