アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートに住んでいますが、隣の部屋が退去したらしく、清掃業者?が来ています。

隣の部屋は社宅として借りてるようで、たびたび人が変わります。男性が1、2人で住んでます。

今、隣で、ベランダでかなり騒音を立てながら清掃業者が掃除をしているんですが、
ふとベランダを見ると、我が家のベランダにも汚い水が流れてきていました…

ベランダで、掃除の際の汚水を流したようなんですが、こちらにも流れてきました。
ベランダは仕切りがありますが、下は切られていません。

管理会社に言っても良いと思いますか?

A 回答 (6件)

>メールの方が文字として残る(?)と思い、メールしました。



メールだと、夕方とかに見ますから、掃除の業者が帰ってからになったりします

電話だと、管理会社が業者に電話して、スグに対応してくれるから
    • good
    • 2

はい、すぐに管理会社に電話してくださいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールの方が文字として残る(?)と思い、メールしました。
電話の方がよかったんですかね…

お礼日時:2018/01/11 15:02

管理会社に言うのはいいけど


なぜその場で言わないの?
「こっちに汚水が流れて来てるので、気を付けて下さい」
その一言で終わると思うけど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、チキンなので言う勇気がなかったです(;_;)

お礼日時:2018/01/11 14:27

補足管理会社に言うのが当たり前です 当然の権利です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/11 14:20

当たり前で当然のことです 中には、 管理会社に言ってもダメで すぐ引っ越しする人もいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前とは?
流れてきて当たり前とのこと?
それとも管理会社に言って当然とのこと?

お礼日時:2018/01/11 14:17

言っていいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/11 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!