プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパートで床掃除などの際に使った汚い水は、どこに流せば良いのでしょうか?
お風呂場?ベランダ?トイレ?

ほかの部屋に迷惑になったりするんでしょうか?(逆流など(?))

A 回答 (4件)

トイレ。

    • good
    • 0

風呂場ですね。

    • good
    • 0

トイレとかふろ水の排水は下水につながっているので、


そんなところで良いです。

逆流などは、その排水管詰まりが原因です。
つまりを起こすようなゴミは流すのはやめましょう。
    • good
    • 0

住んでいる地域によりますが


トイレだと思います。
私はアパートじゃないので、
分かりませんが、友達が
アパートに住んでいるので、
聞いてみるとトイレだと
言っていました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!