アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の感想を教えてください

「絵の感想を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

すごい!


顔をもっとアニメに寄せた方がいい(参考ワンピースのキャラよりに)
    • good
    • 0

女性専科のラーメン店の キャラクターとしては、上出来。


繁盛すること間違いなし。店名は ニャーメン がよろしいかと。
    • good
    • 0

おぉ~、個性バッチリで可愛く仕上がりましたね。



美術5です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!