プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害の旦那をお持ちの方がいましたら教えてください。
離婚している場合は結婚して何年目ですか?また、離婚せずに結婚を続けてる方は離婚したいと思ったことはありませんか?また、続けていける理由がありますか?

A 回答 (2件)

日常会話が成立せず、12年で鬱になって限界を迎えました。

子供を授かったことだけは感謝していますが、それ以外は本当に不毛で、失うものばかりの年月でした。精神科医に、元夫の発達障害の太鼓判を押されて踏ん切りがつきました。今は、第2の人生を静かに過ごしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12年も。私は1年でダメでした。おかしいと思ってからは半年です。
よく我慢されましたね。
私もこれから失っていくものが多そうです。
なのにこころのどこかでまだ、一緒にいてあげてもいいのかとも思ってしまいます。
何かを失う前に別れてしまいたい気持ちが強いですが。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 21:14

生活は子供居なければ成り立つけど、子供産まれて手がかかると発達障害旦那まで手が回らないし、一緒に生活は無理。

2年で離婚。
最近子供が発達障害の可能性があり診断待ち。最悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私も子どもが生まれてすぐに耐えられなくなりました。
子どもにも遺伝する可能性ありますよね。
うちの子も発達障害かもしれない。
私はまだ、結婚1年ですがさっさと見切りつけようと思います。

お礼日時:2018/01/11 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!