プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子中学生で20代前半の男10人以上の人とセックスをしているという女どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

愉しそうな、将来有望な女のお子ですね、


声さえ掛けられれば、歓んで尻尾(いや、お尻ですかね)を振って着いて行くんですかね、
男性には得難い存在ですね、
ましてや女子中学生、
3年間で2日を空けずに抱かれてる位ですね、
相手は若い様なんで、余りネチこい仕込まれ方はして無いとは思います、
質問者さんの彼女さんですか?、
歳若くても一応熟れた身体に成ってますから、
直ぐに何処かへ飛んで行くかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっはいわかりました

お礼日時:2018/01/11 17:16

彼女はそのことを馬鹿みたいに正直にあなたに行ってしまったのですが、そのことを墓場まで持ってく女はこの世の中にどれだけ居るのか。


ホントに風俗とかで働いていたら一日で何人ですから、500~1000はいくでしょうね。
付き合うにしろ別れるにしろもうその話は無しで、誰にも言うなと言ったほうが良いよ。
自分を安く見せるだけだからね、世の中では沢山の彼女が口にチャックしてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠し通すってのもいいですねありがとうございます

お礼日時:2018/01/11 17:03

そうですか…


1回信用してみて、様子を見てみると言うのはどうでしょうか?
もうしないと言っているのですから、信用してみるのも良いかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し様子を見てみます

お礼日時:2018/01/11 17:02

貴方は彼氏さんだったのですね!モヤモヤし続けて、それが許容できない範囲で彼女の性格面で問題があると感じ、別れる原因となるのなら、私

であればお付き合いは続けません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2018/01/11 17:02

そうでしたか…すいません。


昔のままでしたら別れた方が良いと思います。
今はどうなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそのようなことをしないと言ってますがこれから先浮気やセフレを作られそうで怖いですが

お礼日時:2018/01/11 16:45

もしかして貴方の事ではないかなと思ってしまいました


ばらす事はあまりしない方がいいと思いますが、その話を聞いても受け入れてくれる彼氏が出来たらそれは幸せな事だと思います^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は受け入れたのですがまだ頭の中でそのことが出てきてモヤモヤしてます

お礼日時:2018/01/11 16:43

さっきの者です。


私はやりたいと言う気持ちは無いです。
斎藤さんというアプリは、知っていますが、ダウンロードはしていません。ネットやYouTubeなどをみて危なそうだと思ったので…
でも、中学2年生や3年生は大人っぽそうで、やっていそうだなと思います。(⚠自分の思ったことです。)
まぁとにかく私的にはヤバイかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は私の彼女の過去なのですがこの先どーすれば

お礼日時:2018/01/11 16:41

さすがに引いてしまうので彼女は隠し通すべき。


高校でやっちゃったくらいの話でとどめていただきたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際彼女がその過去があります

お礼日時:2018/01/11 16:38

単なるヤリマンですが、


男からしたら天使ですね。

また、なにか精神的な障害があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 病気はないそうです

お礼日時:2018/01/11 16:35

ビッチそのものや:(;゙゚'ω゚'):

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな人が彼女だったらどう思いますか?

お礼日時:2018/01/11 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!