プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう無理です。限界です。名前出しちゃいますね。あやなちゃんとあいりちゃんとゆいちゃんがいるんですけど、私の悪口を言っている人です。最近悪口がエスカレートしていってます。去年私は、あやなちゃんとかクラスのほとんどが入ってるグループLINEがあるのですが、そこであやなちゃんが何回も抜けたりめんどくさいことがあったんです。その時ゆいちゃんとの個人ラインであやなちゃんのことを少し愚痴ってしまったんです。めんどいとか思い込み激しいよね。とか。で、今年に入って学校生活が始まって2日後に、あやなちゃんとあいりちゃんとゆいちゃんがわたしの悪口を陰でコソコソ言いだすようになりました。なんでわかるかと言うと私は、自分で言うのもあれだけど勘が鋭いんですよ。だからなんかわかるんです。で、昼休み友達とtwiceのライキっていう曲を踊ってたらあやなちゃんたちがいてその後すぐゆいちゃんの方に行って私の事を言ってるんです。ほんとにどうしたらいいですか?さっきLINEで彩ちゃんたちになんで私の悪口言ってるの?って聞いたら前あやの悪口言ったからってきました。その後いっぱい相手が降参するようなことを送ってもだから?みたいなことをずっと送っててもう無視しました。これからの学校生活どうすればいいですか。
学校行きたくないです。休んでもいいですか?
生きてるのが辛くなってきました。
しんでもいいですか。

「もう無理です。限界です。名前出しちゃいま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 名前は、その子に近い名前を作りました!誤解を招き申し訳ございませんでした。以後誤解のないように気をつけます。

      補足日時:2018/01/11 18:31

A 回答 (10件)

可愛そうですね。

。たまたま名前が少し似てますけど頑張ってください!応援します!あと死ぬなんていわないで!中学3年生より!
    • good
    • 0

小学生みたいだね。

ガキが携帯は早いやめればいいよ。どうせ親が出すわけだし贅沢だな。昔は子供が持っている人はいなかったが、犯罪に巻き込まれそうになった事件から。親が持たせるようになっている。
携帯がどうのではなく防犯の問題だよ。
悪口を言ったと書いてあるが心当たりはないかね。

悪口を言う人とはかかわらない、そんなのは友達とは言わない、自分の生活に不満がある人が他人の生活をねたんでいじめをする人だと思う。(心が貧しい)

小学校が嫌ならやめてもいいが、やめたらどうするのか。
自立ができない人の甘えだと思う。
小学校中退した人もいると言う話しを聞いた事があるが、職業難の今働くところなんてないよ。

仕事をすれば給料が出る為嫌な事なんか沢山あるが、我慢して働いている人が多いと思う。
30パーセントぐらいはずるして楽な仕事しかしていない又は学歴があるだけで仕事ができない人が多い

死にたい人はこんなところで質問していない、今生きているのだから
自殺を失敗すれば痛いだけで悲惨だよ。
皆が迷惑することはダメだよ。

若い癖に簡単に死ぬとか言ってはダメだよ。世の中には生きたくても若くして亡くなった人がいるのだから。
その人達に失礼だと思うよ。
    • good
    • 0

死ぬ必要なんてないだろう。


所詮、学校なんて小さな世界。卒業したら会う機会なんてほとんどなくなるしな。
鈍感力持とう!
人は人、自分は自分。
    • good
    • 0

そのような人は相手にしなくていいと思います。


頑張ってください!!
    • good
    • 1

サラッと読みました。


あのね、女同士はこんなもんなんです。
そのうち気づいたら、その3人も悪口影で言い合ったりしてるかもしれないよ?
あなたにこの子たちしか友達がいないなら分かりますが、そうではないと思うので、関わらずほっときましょう。
そして、これからは友達のグチを友達に言わないようにする!
今回のことで学んだこと忘れずに・・・
    • good
    • 1

長いので読んでませんが、



視野狭い、縁切ってまむしすれば、ブスの相手はしない方が、良いですよ。
    • good
    • 0

#1ですが、その4人とのLINEがあなたの全世界なのですか?


人が寄り集まれば、どうしても「合わない」場合があります。
合わないのに無理やりひっついていてもいいことはありませんから、離れた方がいいと思います。
ただ、それだけです。
    • good
    • 0

うわ、あるあるですね


面倒ですよね、こういうの。
スルーしましょう。こんなのに負けたらもったいない。オツム中学生?

高校大学になったらだいぶなくなっていきますよ。どうしても辛ければ先生や親に言いましょう。ちゃんと悪口を言われたりしたという証拠を残して。
    • good
    • 0

くっそつまんないラインしてないで素直に謝って仲間に入れて貰ったらいいじゃん。

もう陰口やめて文句あるなら本人に言って男らしくケンカを。女子だろうけど。友達は取り扱い次第では宝になるからね。今のままじゃ全然ダメだよ。あなたも気が強くてプライドも高いからに死にたい、とか弱すぎ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2018/01/11 18:39

辛いのはわかりますが、実名を出すのはダメです。



辛いなら、LINEはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。実名ではないです!いくら何でもそれは、ダメって言うのは、分かっています!

お礼日時:2018/01/11 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!