プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、充実してますか?

A 回答 (20件中11~20件)

そう思っていないと、この1年やっていけませんね。


昨日よりも今日、今日よりも明日がいい日だといいなぁーと思いながら過ごしています。
    • good
    • 1

好きな事しかしないですから充実してますね、これで食べて行けるのは若い時に頑張ったからかな。

    • good
    • 1

毎日は充実していない。


でも月に2~3日は充実しているから、これも「小確幸」だと思います。
    • good
    • 2

そりゃーもう

    • good
    • 1

はい。


夢だった翻訳の仕事は楽しいし、
旦那さんともラブラブだし、
趣味も色々楽しんでいます。
    • good
    • 1

いいえ全然

    • good
    • 2

好きな人と話せるからそりゃね

    • good
    • 1

お宅よりかはね

    • good
    • 3

毎日と考えたらそうでもないけど、ひと月で考えたら何気に充実してるのかもしれないです。

    • good
    • 1

しんどいです!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!