アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争したくてウズウズしているのだろう
日本負けたら男達は殺され女達は何度も犯されるんだろうな
絶望しか無い

質問者からの補足コメント

  • 今なら勝てる

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/11 19:07
  • お花畑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/11 19:08
  • 中国人なら

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/11 19:09
  • いずれそうなるよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/11 19:14

A 回答 (9件)

逆も真なりですね。

問題は、頭がいいかなのです。戦いの世界ですから 負けない事は、守る戦法に有るのです。攻め手来ても誰もいなければ被害無しに出来るのです。集団を維持する事が攻めてきても斬滅させる事が出来るのです。
    • good
    • 0

中国も一発が撃てないんだよね、日本に向けて売ったら良いのにどうなるか分かりますよ。


中国は何分割に成るんだろう、何処もアソコの土地は欲しいモノね。
ついでにあの半島も誰のものだ~。
    • good
    • 1

米も付いてるしふん そんな事は無いふん

    • good
    • 0

>いずれそうなるよ



そんな不明瞭なことを気に病んでいては、ストレスが無駄にたまるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 23:59

人民解放軍が、戦争に勝った事ないのではないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

人間としてそんなヤツらばかりじゃないだろう?


戦争するよりも友達になるようにするべきなんだよ。
そのためにはきちんと勉強して話ができるようにしておくことが大切。
敵を知れば危うからず。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>日本負けたら男達は殺され女達は何度も犯されるんだろうな



今の時代にそれは極小でしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

絶望です!

    • good
    • 1

事実の誤認があるようですが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!