アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生って、懇談の時にこの高校なら絶対いけるよとか言わないんですよね?

A 回答 (5件)

言いません。

落ちれば訴訟になりますから。
しかし逆に、
「此所を受けても100%落ちます。」は断言します。
    • good
    • 0

近い事は言いますふん


名前を書き忘れたりしなければふん 99.9ぱーとかふんぶは
    • good
    • 0

絶対いけるよ・・・・・なんて言って、もし行けなかった時に問題になりますから、言えませんね。

しかし、高校は、概ね、調整するので、ほぼ進められると合格します。
    • good
    • 1

ご質問から、絶対と言うことはありえませんが、生徒の成績により「ほぼ間違いなく合格する」と言われる生徒と言われない生徒に分かれます。


ご参考まで。
    • good
    • 0

私は言われましたよ。


先生による
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!