プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚を前提にお付き合いしたいと、彼女に言われるとほとんどの男性はどう思いますか?

また、前提じゃなくても、嘘ついて前提と言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問難しくて申し訳ありませんm(_ _)m

    では、カップルで、彼氏に「結婚前提に私は考えているんだけど、あなたはどう思う?」って聞いて、 真剣に答えてくれますか?

    カップルでも、結婚前提に考えてない人はいるのですか?

      補足日時:2018/01/11 19:02

A 回答 (3件)

聞きたいと思う事は 何でも聞いてみると良いかもふん


結構 正直に答えるものかもふん
私はそれで却下した事もふんぶは
    • good
    • 1

彼女の関係性も分からないのにその様な答えが出ると思いますか?



好きならば嬉しいですが違えば気持ち悪く、引く場合もあります。

逆の立場で考えてみて分かりませんか?
    • good
    • 0

>ほとんどの男性はどう思いますか?


いやぁすっげぇ難しい質問だね何せ
「殆どの男性」がどう思うかなんて把握できないもん
出来る人いるのかなぁ
そりゃあんたが知りたいことはソコなんだろうけど
まんま丸投げしたって回答得られないんじゃない
質問難しすぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!