アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても不安です。

私は中学3年生の英語係で昨日冬休みの課題のワーク3冊とプリント1枚を集め、ワーク3冊は提出したのですが、プリントを提出するのを忘れてしまいました。そのプリントは教卓横の机の中に入っていたらしく英語の先生が見つけたそうです。それで終わったかと思ったのですが、今日黒板に紙が貼られていて10人ぐらいの生徒が未提出扱いになっていました。他の生徒は提出扱いになっていました。明日早く学校へ行き、探そうと思っています。プリントが見つかれば一安心ですが、見つかる気がしません...英語の先生は嫌な感じの先生でとても不安です。どなたか助けてください。

A 回答 (2件)

その人達提出してるか確認してみたら?何人かは提出してないかも?でもやりたくないから嘘つくかもね!

良い経験したじゃん!次から人のもの預かった時にはしっかり最後までちゃんと扱うようにしましょうね!無い物は仕方ない!先生にはしっかりと大きな声でハキハキと謝ってみな?なんか言われてもないもんは出てこないんやから!後友達のは提出したか確認して、先生にそれを報告し提出した扱いにしてもらえるようにお願いしたら?

次から気をつけて扱うので今回だけはお願いしますってね!黙って立ってるよりどこにやったかわからない事すいませんでしたを繰り返しでも良いから黙らないようにね!謝り押し切るんだよ!次は絶対ないからと押し切ってしまい!
    • 0

>英語の先生は嫌な感じの先生でとても不安です。

プリントは見つかりましたか?提出したはずの人が未提出になっていたら、あなたの責任です。

プリントの提出は通知表に関わります。あなたの行動で迷惑がかかっている人がいるならば、先生に報告する義務がありますが、しましたか?
    • 0