アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人とも一糸纏わぬ姿でいる時に
彼女が背後から自分に抱きついてきたら
どんな気持ちですか?
愛されてるな、と感じるものですか?

A 回答 (2件)

好きよ!


抱いてって感じですね。
二人が愛し合ってリアルに感じますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では男性としては嬉しいのでしょうか?

お礼日時:2018/01/11 20:40

その時のには、満足感と充実感を感じると思います。


そんなひと時が2人にとって大事な一時だから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
女性としては大好きだからそういう態度になりますが
男性側が、女性の気持ちを
どう感じるのかな、、と。

お礼日時:2018/01/11 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!