来る10月3日に福岡のRKB毎日で「世界ウルルン滞在記」が再放送されるのですが、ゲストと放送内容、それから本放送のオンエア年月日を教えて下さい。

A 回答 (4件)

朝10:30からの再放送のゲストは市川実和子さんのようです。


ウルルン滞在記公式サイトのバックナンバーから見て、2003年11月30日の放送分では。
内容は下記ページでどうぞ↓
http://www.ururun.com/bn/388.htm

参考URL:http://www.television.co.jp/programlist/index.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/30 16:58

#1です。


失礼しました。3つめは
2004/8/8 日本の歌が大好きなおじいちゃんに…江畑浩規が出会った。
ですね。
    • good
    • 1

10月3日の放送は



2002/12/15 小池栄子は1年9ヶ月ぶりに、タイ最北部の秘境で暮らす少数民族・パローン族と再会。わずか70人しかいない村人たちのことをずっと気にかけていたという小池だが、村には大きな変化が。さらに、仲良しだったホームステイ先の長女・ポンちゃん(当時13歳)の予期せぬ成長ぶりに、小池は思わず感嘆の声を上げる。


2003/10/12 松谷賢示は、トルコのエーゲ海で"家族船漁"を行うアーメットさん一家と、1年ぶりに再会。お父さんのアーメットさんに理想の父親を見る松谷だったが、収入が不安定な漁師生活をめぐって、長男のラマザンさんとアーメットさんの意見が対立。心を痛めながら帰国した松谷は、期待と不安を胸に、再び旅立つ。

2004/8/8 江畑浩規のもとへは、パプアニューギニア、ラバウルに暮らすトーライ族のヘンリーさんがアポなし来日。戸外から聞こえてくる聞き覚えのある童謡『夕日』の歌声に江畑は…!?

参考URL:http://ururun.com/
    • good
    • 0

放送内容はこちら。


http://mbs.jp/ururun/

過去の放送はこちらのON AIRから
http://www.ururun.com/

2002/12/15 タイ・パローン族 70の笑顔に…小池栄子が出会った。
2003/10/12 トルコ・エーゲ海の家族船に・・・松谷賢示が出会った。

3つめ「《パプアニューギニア・ラバウルからは、江畑浩規を訪ねて"逆ウルルン"》」は再訪ものではないようですね。

http://mbs.jp/ururun/,http://www.ururun.com/

参考URL:http://mbs.jp/ururun/,http://www.ururun.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女優の小池栄子に似てると言われました。 私は今高校生です。 最近、 「小池栄子にめっちゃ似てる」

女優の小池栄子に似てると言われました。


私は今高校生です。
最近、
「小池栄子にめっちゃ似てる」
と言われました。

これは褒め言葉なのでしょうか?
私はあまり自分に自信がありません。
良い方に受け取ってもいいのでしょうか?

Aベストアンサー

褒め言葉。顔はキレイだし、雰囲気も清潔感あるし、クリーンなイメージだし、頭が悪い発言とか無い人だし。キリッとしてて良い!!
褒め言葉ですね!

Q世界ウルルン滞在記

8月7日放送のホームステイ先の兄弟の一人の腕の怪我の跡って結局どういう怪我の跡だったのでしょう?途中までしか見れなかったのでお願いします。

Aベストアンサー

「車には気を付けて。この怪我の本当の理由だよ」というのが、別れの言葉でした。

Q小池栄子について教えてください!

私は女ですが、グラビアアイドル小池栄子のファンです。ファンなのになぜ?と思われるかもしれませんが、触れられる情報媒体がテレビとネットしかないので彼女のプロフィールなどが分かりません。

できれば、裏バナシみたいなことも聞いてみたいです。

・・・これは質問とは関係ないですけど、彼女を見ていると元気が出ます!元気がはちきれそうな小池栄子が大好きです。ちなみにレズ気はありません(爆)

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

下北沢入り口にあるゲームセンターの経営者の娘…


ってのは有名かな…(汗

Q世界ウルルン滞在記のテーマ曲

今放送されている同番組のテーマ曲?(インストルメンタル)が印象的です。CDなど発売されているでしょうか?

Aベストアンサー

こちらのCDだったら入っているのではないかと思います。
今日の放送はまだビデオの中でみていないのですが毎週使われる物だったら入っていると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FRDE/ref=pd_bxgy_text_1/250-3961258-7488216

Q小池栄子さんのような顔で似合うファッション

小池栄子さんのような顔で似合うファッションとは
どういったものがありますか?

小池さんがよく来ている服ではなく、
「似合うと思う」といった視点からのご回答をお願いします。
(よく着ていて似合っているはOKです)
ちなみに身長は小池栄子さんより10cm低くみてください。
胸もあそこまで豊満ではありません。

できればここのブランドのこの服が似合いそうなど、
ありましたら一緒にお願いします。

Aベストアンサー

小池栄子さんがテレビで着ている服は似合っているともいますよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pennsneck/tv.html

Q今日9月12日の「ウルルン滞在記」で

今日(9月12日)の「ウルルン滞在記」(モンゴル・山口もえさん)をなんとなくぼけっと見てて、
気がついたら、フエルトを石鹸でごしごしやってました。

クイズの正解が「石鹸」でした。

フェルトと石鹸の関係がとても気になります。

どういう内容だったのか、フェルトのとこだけでいいので教えてください。

Aベストアンサー

ビデオを見ていたところです。

うすいフェルトの生地を固めるには、
お湯をかけて、手の力だけで押しつぶすんですが、
石けんは、
固形ですべりやすく、楽に押しつぶせます。
モンゴルの石けんは、羊の油で作られるので
羊の毛になじみやすく、そのうえ、石けんのアルカリ成分が毛を収縮させ、一本一本をからませるのに効果を発揮します。
こうすれば強くてきれいな生地に仕上がるのです。

といっていました。

Q「小池栄子の顔はいいねぇ。性格が出てる。」らしいのですが。

先日、好きな女の子との会話で、
「小池栄子の顔はいいねぇ。性格が出てる」
と女の子がいいました。
僕は無理して、「うんうん。そうだよね!」
とこたえました。
しかし、今考えると、具体的にはどういうことを言いたかったのかよく分かりません。うんうんと言ってしまったので、もう聞くことはできないので、みなさんの意見を聞かせてください。

例 小池栄子の性格は●●なので、●●な感じが顔に出てる。

Aベストアンサー

私が感じるのは、

小池栄子の顔は、優しくてサバサバしてるのが顔に出てる
と思います。

あくまで私感です。

Q世界ウルルン滞在記の曲

世界ウルルン滞在記のスタッフロールのときに流れている曲は何か教えてください。

Aベストアンサー

エンディング曲ということですか?

それでしたら、Miss Mondayの「雨虹 -no rain, no rainbow-」だと思います。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/MissMonday/index.html

Q小池栄子

最近、小池栄子をテレビで見ません。どうしてでしょうか?

Aベストアンサー

偶然だと思います。
昨日も「検索ちゃん」という番組に司会者として出てましたし。
ワンナイもレギュラーですし。
ちなみに来週火曜のさんま御殿SPにも出演予定ですよ。

http://www.yellow-cab.co.jp/profile/koike.html

Qウルルン滞在記の大路恵美さんの回

ウルルン滞在記の最終回スペシャルが今日再放送していました

大路恵美さんがトルコに行ってめぐみという名前の
「グ」と「メ」 がトルコ人のお父さんには言いにくいと言っていたか
「グ」と「ミ」 が言いにくいといっていたのかどっちでしょうか?

見ていた方やトルコ語に詳しいかた是非ともお願いします。
トルコのお父さんがつけた名前はファットマでした。

Aベストアンサー

たぶん、「グ」と「メ」です。
自信はありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報