アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、全身脱毛を検討中です。
今日、脱毛の話が聞きたくてエステのお店にカウンセリングに行ったら、エステティシャンの方からVIO脱毛も一緒にされた方が良いと勧められました。ちなみに、そこのお店の全身脱毛のパックプランにはVIO脱毛は入っておらず、するなら別料金でやらなくてはいけないのですが、Vはやりたいな~とは思ってるんですけど、IOはどうなんだろうと思いました。エステティシャンが言うには、今はみんなVIOは綺麗にしてる時代ですよ~と言われたのですが、そうなんですかね~?ちなみに、男性目線だと彼女や奥様がVIOが綺麗に無くなったらどう思いますか?出来たら、VIOをやって良かったよ~ややめとけば良かったよ~って意見も色々と聞きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

脇とVIOやりました。

Oは必要無かったけどセットだったので。
Iラインが無いと生理の時も楽ですよ。
どんな下着や水着からも出ることもなく。

ただ、エステの脱毛だと粘膜に照射出来ないので、キワの粘膜部分は毛が残ります。
他所はツルツルなのにキワはヒョロ~っと生えちゃいます(汗)

私は昔にやった時エステだったのでキワが残ってしまい、その後にやり直す際は医療脱毛にしました。
医療脱毛だと粘膜にも照射出来るので、キチンと脱毛出来ます。
値段は医療脱毛専門店ならエステ脱毛と大して変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。詳しく教えて頂き、分かりやすかったです。
やはり、エステの脱毛だとlラインの際は残るんですね。そうなると、逆にみっともなくなるのかも心配だったので、やはり良く考えたいと思います。
医療脱毛の方がやはり良いんですよね。lラインだけ医療でやるかも考えたいと思います。
助かりました。