あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

美容整形についてです。
鼻の整形をするのですが、元々鼻が低いわけではないのでプロテーゼをするかしないかは別にどちらでも良いと言われました。でも、綺麗に仕上がるのはプロテーゼを入れた方が綺麗に仕上がるのと。
どちらが良いでしょう?手術当日に決めて良いと言われたのでそれまで悩もうと思ってたんですがもうすぐなのに全く決まりません。。。皆様ならどうされますか?

A 回答 (2件)

やー、入れない方が良いですよ、どうしても不自然さが出ますからね。

まあ入れても後から抜けますから試して見るのもアリだとは思いますよ。
    • 0

ドクターは写真やら性格やら、肌の症状やら薬の相性やらを見て決めます。

素人のgooに文章だけでは逆にイミフです。。

ドクター以上の希望の意見を求めるのは、過酷。酷でしかありません。m(_ _)m

逆にここでプロテーゼいれろ!って言われたらやりますか・?
自己責任ですよ???

前と後。。。
プロテーゼで検索した結果拾い画です。
・・・・輪郭違っただけでも、全くイメージ違いますよね。。
そこまでを考えているのが、ドクターです。m(_ _)m
「美容整形についてです。 鼻の整形をするの」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

もちろん最終的に先生と決めますよ(笑)ご参考までにきいてみました。
何箇所もカウンセリング行きましたけど何処のカウンセリングでもどちらでも良いと言われましたよ。
こちらで入れろ!入れるな!と言われても別に従う気はありませんよ。あくまでご参考までにです。