プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画かドラマの題名が思い出せません。

たぶん、八つ墓村の双子のおばあさんが元ネタだと思います。

そのドラマか映画には、白髪のおばあさんがでてきます。たしか、七つ子か六つ子の。
怖い系というよりは、ネタにしてた感じだったと思います。

なんかダンスとかしてた気もします。
バク転とか…。実際やってるわけではなく、撮影のときに別の人の体を写してるとは思いますが。

思い出せることはこれしかありませんが、お願いします!!

もしかすると、映画でもドラマでもなく何かのバラエティ番組かもしれません。幅広く探してもらえると助かります。

A 回答 (1件)

向井理さんの『神の舌を持つ男』です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%AE …
演出が『トリック』の堤幸彦さんなので随所に小ネタが散りばめられていて笑えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すっきりしました(*^^*)
そうなんですね!トリックだったかなーと思いつつも、当てはまる回が無くてもやもやしてました(・・;)

お礼日時:2018/01/12 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!