プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性は草食系男子で相手は好意を知っています。目線も会いません。遠くから視線は何となく感じます。話し掛けてもくれません。私から話しかけるのに、私の隣の人にその続きの話をします。どう思いますか?

A 回答 (5件)

男です。


男目線で話させてもらうと、好きな子と話すより何とも思ってない人と話す方が遥かに楽です。
自分が追う恋なら好きな子に積極的に話しかけます。その状況はあなたが追っているんですよね?その反応は自然だと思います。
そもそも好意を感じていながら普通に話せる人なんかいる?どこか意識するに決まってます。

そんなことで簡単に諦めないでもっと核心をつく行動をとらなきゃ分からないことだらけです。
LINEしてみたり、デートに誘ってみたり、告白してみたり。失敗していいからもっと踏み込んでみないと。
あなたの告白を待ってるかもしれないでしょ?

草食系とか関係ないからあなたが頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考に成りました。

お礼日時:2018/01/12 06:37

白馬に乗った王女様がくるのを待っているようなのが


今の若者の男性には多いみたいですね
ブライドが高いのかヘタレなのか
面倒くさいのか自信が無いのか
経済的理由で諦めているのか
受け身な人が多いようです

女性は昔から受け身ですけど
男も受け身なら
進展するはずないですよね

やる気のない人にやる気を起こさせるのは難しいと思います
手っ取り早いのは、積極的な相手を探すほうが早いと
私は思いますけど
やはり、そんな人は、既に彼女がいますから
女性の方も昔に比べると大変ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考に成りました。

お礼日時:2018/01/12 06:37

避けられてると思います。


あなたに話しかけれているのに直接返してこないというのは残念ですが脈無しどころかあなたの好意が消えるのを待っているということだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 22:16

脈なしだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 22:06

お気持ちよくわかります。


大丈夫だと思います。
失敗したら「見る目が無かった」と思えばいいと思います。何度も同じところでつまづくのは進歩も成長もありませんが、思い切って踏み出した一歩は糧になると思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!