プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の誕生日の日にち自体気に入らないので教えたくないって思ってるのって
変わってますか?
私は〇月に生まれたかったっていう
概念が強いので教えたくないんです。
聞いた後のへー、〇月生まれなんだとか
〇〇(季節)なんだねーって思われたくないです。
ついでに星座も血液型もです。
一時期誕生日、星座、血液型が嫌過ぎて
嘘までつきました。
友達や周りの人の誕生日の日にちが羨ましく思います。
私と同じ考えの人があまりいないので
そういう人いるか質問してみました。

A 回答 (2件)

僕はあまりそういうのに気にしませんが少し気にしすぎなのではないでしょうか?



生まれ月や星座なんてだいたいでいいと思いますよ。
自分に自信を持ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

同級生に10月10日生まれの女の子がいました…低学年の頃は「体育の日に生まれた私は健康です」って言っていましたが、僕が付けたあだ名は「姫子」でした…秘め初めで出来た姫子ちゃんって言ったら大ウケで、彼女のあだ名は姫子に決定しました



あと「船津利男」君のあだ名を「せんずりおとこ」と付けたのも僕です…ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!