アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入なしでの妊娠について、、

いまアプリだと生理予定日まで4日です。
生理予定日の7日前から胸の張りや子宮のチクチクってありますか?排卵期間過ぎの7日前から胸の張りとかがでました。

でも 妊娠の症状と似ているんですよね、、
私は 彼が勃起したときにでる我慢汁カウパー腺液がついた指で あそこを触られました。膣の奥までは痛くてつっかかってしまってはいってないのですが くり などは触られました。

色々自分で調べたら勃起したときの我慢汁には
精子は含まれないや精子などは空気に触れると
死滅までにはいかないが 乾燥すると運動能力が衰える
書いてあったり 指でも妊娠をする 我慢汁にも精子は
含まれると書いてあり 色々分からなくて質問しました。妊娠の仕組みは 挿れて中にだすと妊娠すると
分かるんですがとても不安になってしまって毎日
考えてしまいます。

そこで質問なんですが

指についた勃起したときにでる我慢汁で妊娠をするのか



生理予定日の8日前から胸の張りや子宮のチクチクや
腰痛は あるのか
です。この症状は生理前だからですかね、、?
いつも胸の張りとかあるんですが 妊娠の症状だったら
どうしようと焦ってます。31が排卵期間でした、、

31に指の行為(排卵期間)→8日後 胸の張り腰痛→ 一昨日から今日 子宮のチクチクです。そろそろ生理がくるのでしょうか、、

A 回答 (3件)

正直私も知りたいですがいろんな意見がありますよね。

ネットに書かれてることもどこまで本当か嘘かわからないし
不安でしたら
専門家=お医者さんに聞くのが1番ですょ( ; ; )
私も初めてそういった性行為についての話を相談した時はすごく緊張しましたが、お医者さんは慣れてますし、女の方だと優しく丁寧に教えてくださいますょ!!わからない時は専門家に聞きましょう!!
    • good
    • 0

聖母マリアではないならば生理確定。

    • good
    • 2

人工授精か体外受精でもしない限り、挿入なしで妊娠しません。


今の症状は生理前で間違いないです。

調べたら、ってネットには嘘も転がっています。
正しい情報かどうかの判断ができない状態なら、妊娠について調べる時は、我慢汁なんて低俗な言葉を検索すべきではありません。
基礎体温を測っていないなら、本当に排卵期間なのかもわかりませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A