アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンからmicroSD、更に携帯電話へ、と取り込んだ音楽ファイルを開こうとしたら パケット通信料発生します、と表示されました。ちなみに携帯機種はGRATINA 4Gと言う機種で、パケット放題ではありません。
ネットもメールも出来ない、電話のみの携帯なのですが、パケット通信料は発生するんですか?


教えてください、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

関係ないので無視して良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

遅くなってしまいすみませんでした!とても助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/19 21:53

付帯契約で「LTE NET」が締結されていないなら



au網を使ったパケット通信は絶対に無理です

My au
https://my.au.com/

を使い契約内容を確認してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

遅くなって、すみませんでした!とても助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/19 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!