「うちの夫婦・家族っていいな」と思った瞬間大賞 キャンペーン

目の奥が凝るような感じがしませんか?そして首がコリやがて頭痛になりませんか?
更にです。
肉体労働をしたり運動をしたりすると目の奥の凝りが更に酷くなり頭が重くなるような感じがして
フラつきませんか?
同じような人いたら返信お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ハイボルテージと言うのは整形外科にある「電気かけ」とは違うんですか?
    凝るところに吸盤みたいのくっつけてビビビビ‥ジワジワジワ・・みたいな感じになる機械です。
    病院ではハイボルテージとは言ってませんか同じやつかなぁ?

    それと、鍼灸は何回通っても効果なかったです。

    それと、首にハイボルテージで治療して目の奥の凝りが良くなるのは何ででしょうね?
    目→首、だと思うのですが。首→目もあるんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/12 00:39

A 回答 (2件)

すいません、整形外科の機械はわからないけど、


吸盤を痛い部位につけるのは同じです。

今通ってる外科なら看護師さんにでも聞いてみたら?

ハイボルテージという名前ならそれでいいんじゃない?

あと、何故首からなのかと言いますと、

目の一部の神経は首の骨の神経と繋がってます。
で首のコリがあると首の骨の神経を圧迫してそれが原因で目の奥が痛くなります。
ようは、首のコリは固まった筋肉になってるので血行が悪くなってるからです。

だから首のコリを柔らかくすれば目から首に繋がってる神経の圧迫がとれてしかも血行も良くなり目の奥の痛み必然的にとれるというわけです。
私は医者ではないけどネットで色々調べて答えが分かりました。
後は複数の接骨院の先生にも聞いたりしましたので、今は何の疑問もなく淡々とハイボルテージをやってます。
私は肩凝りも酷かったですが
これも半分はとれましたよ。

今日は金曜日だからいくつかの接骨院や整骨院を訪ねたら?

あと、鍼灸は何の意味もありません。

あれは気休めじゃないけどその場かぎりで、効果は1日しか持ちません。

だからお金もかかるし、即効性がないです。

なんなら、私つい一昨日にまだハイボルテージより良い機械を調べて探したら、

これだ!

っていう電気機械に出会いました。

その名前は、

ライズトロンです。

私明日初めて行くんだけど

聞いたら多分吸盤を付けるか知らないけど、
もし付けても、
なんと1秒間に2700万回のマッサージをするというものです。
私はこれには目からウロコで
した。

早速探して電話したら
自費で5分550円です。
で私は長くやりたいので15分にお願いするつもりです。

そうなると15分で1750円です。

高いけど、保険適用だと他の治療か条件約4千から5千円掛かるから、これは無理だからライズトロンだけにするつもりです。

明日これを経験して良ければ私はこの治療に変えるつもりです。

これも検索してね。

同じ事が書いてあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。取り敢えずハイボルテージ治療しているか地元の病院に電話しまくります。
とても良い情報ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 01:19

まさに私がそれです。



楽になる治療を教えます。

近くの接骨院または鍼灸整骨院に、

肩や首のコリを柔らかくするハイボルテージっていう電気高圧刺激機器で、痛いところに上は150ボルトまでの電気を流すのです。

150は強烈なので私は大体
100弱ぐらいでやってます。
それは先生かこれをやるときに0から順番にボルトを上げていくので、その時に自分が心地よいボルトまで来たら先生にこれぐらいでいいです、
って言っ約3分間ぐらいあてます。

これを何回かやっていくと楽になりました。

目の奥の痛みもなくなったわよ。

土日もやってるところがあるから、

取り敢えずハイボルテージを検索したら?

貴方の近くでも検索するといくつかの接骨院が出てくるわよ。

ハイボルテージだけだと自費なので、他の治療を組み合わせると保険適用になって安くなります。

私も1回の治療で1000円は掛かりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報