土木の質問をしたいのですが、ジャンルがありません。
どこのカテゴリーになりますか?

A 回答 (1件)

住居に関するご質問なら

ライフ > 住宅

工学的見地からのご質問なら
教育 > 理系の学問 > その他(理系の学問)

土木・建設関係の資格に関するご質問なら
ビジネス&キャリア > 資格取得 > その他(資格取得)

…などですね。また、
「あなたの質問がどのカテゴリーにも該当しない場合には、新しいカテゴリーの追加要望を教えて!goo管理者にお知らせ下さい」
とありますので、今後のことを考えて新カテゴリの申請をしても良いかもしれません。
その場合はこちらに。→ info@goo.ne.jp?subject=oshiete!goo

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html
    • 0