プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い格好で車乗るとき対処方法ないですか?
なるべく着替えてもらう以外の方法でお願いします

A 回答 (4件)

防水のシートカバー掛けます。



https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 1

バスタオルをシートにかぶせて使っています。


百斤にシールタイプのマジックテープがあるので
それを シートとバスタオルに張り付けて使用しています。
ズレ防止になります。
汚れたらバリッと剥がしてお洗濯できるし都合いいです。
足元はマットを敷いています。
    • good
    • 0

市販に不織布で出来たシート状(100×180位の)が有りましたから、


此を敷いて乗って貰う。
    • good
    • 0

シートのヘッドレスト外して大きい袋



ゴミ袋などかぶせる
ヘッドレストはビニールかぶせる
座るとこ、足元はブルーシートや、レジャーシート引く
どうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!