旅人が教える「旅に出たくなる映画」

県立高校に通っているんですがテストを休んだ時どうすればいいかわからないので質問して見ました!
よく私は、ストレスをためやすい体で寝なさすぎて
ストレス性高体温症になります
ですがほんの数時間で微熱に戻るので熱があっても学校に行っています
昨日テストがあってストレス性高体温症になってしまい朝から38.3あって体はだるいしなんといっても今までに味わったことのない眠気を感じて学校を休んだのですがそのあと12時間寝てしまい、母に頼んで病院に行ってもらい、薬をもらったのですが、診断書をもらってきていません
テスト0点になってしまいますかね?
あとこの理由でテストなのに学校休んだので怒られますかね?

A 回答 (2件)

通っていた高校ではテストの生徒全体の得点を出して自分の前回の0.8倍の点数を今回であれば何点なのかを計算し得点化していました。

休んだら不利になりますがゼロにはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それを聞いて安心しました
0点を覚悟して休んだので少しでも点数があるならこれから挽回していこうと思います

体調の問題ですから仕方がありません。

欠席したテストがどういう扱いになるのかは学校によって違うので、先生に確認してみましょう。
私が通っていた高校(県立)では、そのような場合には赤点を取った人を対象にした追試を受けることになっていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
少し怖いですが確認してきます!