アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前の話です
去年の冬
先生から
今日髪の毛くるんってしてるね
可愛いって言われました

今は少しだけきになってる先生です

先生はどうゆう意味で可愛いって言ったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ストレイトアイロンで少しだけ髪をくるんっとされました

      補足日時:2018/01/12 18:34

A 回答 (3件)

学校にオシャレして来てはダメですよ!の意

    • good
    • 1

ぐるぐるの天パは女子には似合いませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コテで巻いていきました!

お礼日時:2018/01/12 18:34

先生なのでただ単に生徒に対して褒めただけですよ。

誰にでも男の子にもそれかっこいいじゃ〜んなど言ってると思います。そんな深い意味なんてありません。あくまで先生は先生です。それ以上でもそれ以下でもありません。好きになると後々苦しいのでそのへんで抑えた方がいいと思いますよ…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!