プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます
けど報われない思いです
それなのに、こんなにも好きで、一体なにがどう好きなのかも分からないのに、執着してしまっています。自分が怖いです。
何か進展があるわけでもなく、ただただ毎日が過ぎて行く。ずっと同じ状態なのに、私は相変わらず好きな人が好きで、周りの人からはきっとまだ報われない片思いしてるのかよ、と馬鹿にされてるのではないかと涙が止まらなくなるときがあります。
好きな人よりも自分のことを考えている自分が嫌いです。仕事で接客をしているときなどもうまく笑えなかったり無愛想になったり不機嫌そうにみえたり、態度が悪い自分も嫌いで、同じ職場のかわいくて優しい接客などをしている女の人を見るともう何もできることはないんじゃないかと思ってしまいます。好きでいる意味がないと気付いてしまいました。仕事中、好きな人のことを考えてうつつを抜かしている自分が馬鹿馬鹿しくて嫌になります。もっとちゃんとしたいのに、できません。消えたくなります。波が止まりません。好きな気持ちってどうやって消したらいいのてしょうか。

A 回答 (2件)

進展がある訳でもなくってその好きな人は身近な存在なんですか?それとも遠い存在なんですか?短い存在ならアピールや気持ちを伝えてみて振られたのなら分かりますが、何もないのに好きで仕方がなくて自分のことしか考えられなくて困っててなんてなかなか理解されないと思います… 仕事をされているなら大人の方ですよね?何か寂しい思いがあるのでしょうか?諦めなければいけない恋なら新しい恋を見つける自分が綺麗になることに集中する(メイクや服など)を意識的にしていけば自然と忘れられると思います。

    • good
    • 1

そんな時期があってもいいんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!