プロが教えるわが家の防犯対策術!

近親相姦について。

これについては経験したことのある方はたくさんいると思います
そこでした側、された側の話を聞きたいです
ここからは私の話になりますが、偏見を持つ方やトラウマがある方はみないでください。回答もしないでください
私は女で2つ上の兄と8つ下の弟がいます
私が小学5年生くらいの時によく夜中に兄に胸を触られて目が覚めることがあってかなり気持ち悪くて不快感がすごくて兄に怒鳴った記憶があります。
今でも思い出し気持ち悪すぎて死にたくなります
普段は兄とは仲いいけど、二人きりになるのは嫌だし弟もだいぶ年頃だし色んな性的なことを覚えてきて少しでもそうゆう単語を耳にすると笑ったりするからきもちわるって思ってしまいます。
私が犬をだっこしてる時に弟が犬をなでると胸の近くに弟の手がくるからあの時のことを思い出してイライラして弟にかなりきれてしまいます。まったく関係ないのにごめんと思いつつも思い出すとなかなか忘れられなくて憂鬱な日々です
ある時にはまあもう過去のことだし、とか、今は離れて生活してるし仲はいいからいいかとか思いますが、やはり基本的に死にたくなります。
胸を触られ続けて毎回イライラして泣きじゃくった挙句1度だけ関係を持ってしまいました。もうめんどくさいと思ってしまって体を許してしまった自分がどうしてもいやでいやで仕方ないんです。もうちゃんと割り切って忘れたいし、思い出しても嫌な気持ちにならずに弟に当たったりしたくないです。
今は彼氏もいて普通に性関係は持ちますが、寝てる時に触られたり舐められたりしてるとすぐに目が覚めてイライラしてボコボコにしてしまいます。
私みたいな経験をしたことない人に寝てる時に触られたりするといらいらする?と聞いたところ皆やはりいらいらするといっていたので、これはトラウマとかじゃなくて女性ホルモンの関係で彼氏にイライラしてしまうんだと思うようにはなりましたが、やはりあのことが関係してるんだってまた落ち込みます。
なんとか心を安定させたいです
話が長くなりましたが、こうゆう体験をされた方で、もうそうゆう悩みはなくなったとゆう方とか、もしくは自分が妹や姉に、手を出してたとゆう方のその時の心境を聞きたいです
なぜ近親相姦とゆうものが芽生えて家族にてをだしてしまうんでしょうか。

A 回答 (3件)

昔、解離性人格障害(多重人格)を調べてる過程で


近親相姦の話をよく見ました

まぁ最も簡潔に書けば
「愛する家族からレイプされた」という事です
その後の人生にいい影響が出る訳が無い
多くの方が精神的な病、トラウマを抱えているようです

ん~何故、近親相姦するのか?と問われたら
男の性的興奮のメカニズムがチンコに集約されてるためかな
男が性的に興奮するのは文化的側面も大きいです
性行為は快楽=秘め事、禁忌。こういう図式が多くの文化であります
アダルトビデオや成人漫画でも学校、病院、職場、宗教施設、そして家庭
こういった所で性行為を行う描写が多いですがこれは
「いけない事をしている事に興奮する」
って事です。チラリズムも同じ文脈で語れます

そして、近親相姦ですが愛と性愛が結びつく事の問題です
家族ってのは無償で最大級の愛情を持つものです
その「愛」を一部の男性は「性愛」に結びつけてしまうのです
性的に興奮した。その時近くに愛する家族がいた
ちょっとくらい、、、、拒まれなかったから、、、
そんなもんでしょう。犯罪ってのは後先考えて無いから行えるのです
まぁ人間の屑の所業ですね。そんな人は全員苦しんで死ねばいいのです

貴方が心を安定させたいのなら
色々と方法は有るでしょう。カウンセリングを受けるのが望ましいと思います
素人がアドバイスするべきじゃないので必要以上書きませんが
解離性人格障害を克服した人は愛する夫、パートナーの支えと
カウンセリングを行ってトラウマを見つめ直し、克服するってケースが多かったですね
愛=性愛をリセットし愛と性愛は別物とさせるって事です

個人的には
義務教育で強姦と近親相姦等性被害を防止させる教育、
その現場の対応の仕方を教えるべきだと強く思ってます
多くの事例では性知識が乏しい子供が被害にあいます
知らないから、解らないから誰にも相談できない
一人で抱え込んでしまう。そして犯人はのうのうと生きてる
そういう事が無いように知識を身につけさせ
対処する術を全ての女性に知ってもらうべきです

長くなってスミマセン
近親相姦ってテーマは思う所が多々あるので
ついつい余計な事書いてしまいます
    • good
    • 8
この回答へのお礼

この内容のことについてこんなに真剣に答えてくれる方がいてとてもホッとしました!
ほんとにありがとうございますm(*_ _)m
少しずつでもいろんな方法をためして兄弟に対する気持ちを変えて行ければいいなと思います。

お礼日時:2018/01/12 09:39

> これについては経験したことのある方はたくさんいると思います


経験も聞いたこともないです
    • good
    • 10
この回答へのお礼

みんながみんな経験した人が誰かに話すわけじゃないと思いますよ( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/01/12 09:32

思春期の男は性欲を抑えるのが難しいのです。

して自慰すれば賢者タイムが来て落ち着くのですが男はアホなのでそれができません。ついやってしまったのです。多分今は物凄く反省してると思います。嫌でしょうがもう忘れてやってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちんちんさん回答ありがとうございますm(*_ _)m
相手に覚えられてるのも自分自身覚えているのもほんとに苦痛ですね。
人間許すことさえできれば気が楽になりますからね。自分の中で男を理解しいつか心の底からどうでもよく思えるような方法を少しずつ頑張っていきたいと思います(*`ω´)

お礼日時:2018/01/12 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A