プロが教えるわが家の防犯対策術!

起きようかなと思っていたのですが、体が動かず、目があかなくて苦しんでいた時に、突然体が大きく揺れて、気づいたら、暗かったのですが、はっきりと床、自分の頭が見えました。勝手に体が上に向かっていくので、これはまずいと思い自分が見ている実体?の体に向かって体を戻そうとすると、素直に体が戻ってくれました。その後、体が動かず、数分後に何とか起きることが出来ました。これは、幽体離脱なのでしょうか?自分は、幽体離脱など存在しないと思っていたのですが、幽体離脱?しかけた時のはっきりとした光景、実体?と重なった時に感じた枕の質感、重力。夢だとは思えないです。自分は、怖くて、それ以上実体から離れたくなかったのですが、次にそのような事があれば、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

幽体離脱って本当にあるんですね。


希望が持てました。
なんか、少し出てもすぐ体に戻っちゃうみたいですよ。
 違う世界を見て価値観がかわる人もいるみたいです。
    • good
    • 1

ほんとにあるんですね。

すげー。俺にはどうすればいいかなんてわかりません。よくテレビでも戻れっ!って思ったら戻ったとかよくききますね。また戻れ!と念じてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、戻れと念じれば戻れるものなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!