プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロのこのメーク見るたびに気持ち悪く、気分が悪くなるのですが採用したkwkmはバカですか?

「ももクロのこのメーク見るたびに気持ち悪く」の質問画像

A 回答 (4件)

ももクロ達が寝てる間に落書きされたのか→描いたやつ逮捕→ピーポーピーポー♫

    • good
    • 0

見なければいい

    • good
    • 1

頭打ち なんでしょうね。


無策と言われても、仕方ないかな。
    • good
    • 0

ひどい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!