アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

no nameみたいな表示にしている人ってどうやるのですか?身元が割れたら困るから今からでも教えてgooで使っている名前を非表示にしたいです

A 回答 (4件)

「noname#数字」になっているのは、だいぶん前に退会した利用者のIDです。


名前を非表示にしているわけではありません。
教えて!gooには名前を非表示にする機能はありません。

以前は退会するとID(ニックネーム)が消えてnonameに置き換えられていましたが、
3年ほど前から退会してもそのまま残るようになりました。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

退会してもムダなんですね

お礼日時:2018/01/12 10:06

noname#12345なんかは、既に退会した人。


今は退会してもnonameにはならない仕様になったみたい。
    • good
    • 1

「no name」という表示なら「no name」を名前を使ってるだけです。


facebookdeloginさんは、facebookdeloginが本名ではないでしょう?
身元が割れるような書き込みをしない限り、どこの誰かなんて分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいのですが

お礼日時:2018/01/12 10:06

教えてgooではニックネームの非公開は出来ない仕様ですね。


no nameは退会したユーザーのようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!