プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月12日は「パンの日」。惣菜パンと菓子パン、良く食べるのはどっちですか?
(パン食普及協議会が1983(昭和58)年3月に制定。 1842(天保13)年4月12日に伊豆韮山代官の江川太郎左衛門が軍用携帯食糧として乾パンを焼いたのが、日本初のパンと言われています。この日を記念して毎月12日をパンの日としています。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (52件中1~10件)

惣菜バン


パンは食事なので菓子バンは食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:10

菓子パン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:10

半々。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:10

う~ん、惣菜パンかな…。

カレーパン好きだし。
でも炭水化物がはさまってるのは苦手!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 17:09

菓子パンかな。

惣菜パンは家の残り物入れても同じだし一番はパン自体の味わいで決まるかもね☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです^^

お礼日時:2018/01/16 17:09

惣菜パンですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 17:08

私は、菓子パンの方が良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 17:08

菓子パンの方が好きだけど健康面を考えたら惣菜パン。

かな。でもお米パンとかくるみパンとかよくたべるこれは、菓子パン?かしぱんなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど、菓子パンの概念ですね^^

お礼日時:2018/01/16 17:08

菓子パンの方が多いです。


通学中の朝ごはんで食べることが多いので、とりあえず脂っこくなく水分なしでも食べきれるクリーム系のをよく食べたりします。(個人的に好きなのはチョコやキャラメル、ホイップクリームなど)
惣菜パンは外では食べにくい上に朝からだと重く、ものによっては温める必要があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです^^

お礼日時:2018/01/16 17:06

菓子パン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 16:47
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!