dポイントを20倍にするたった2つの方法

女性ですが、なかなか浮気心がとまりません、実際にする勇気はありませんが、どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

大好きな男性芸能人を思う気持ちと浮気心って似てると思いません。

つまり、恋人や夫への気持ちがあっても、パートナー以外に「かっこいいなとか、素敵な人だな」って思うことは普通の事だと思います。「実際にする勇気はありません。」そこが大切、貴女の心の奥では、ちゃんと大切にしなければいけない人が誰か判っていると思います。
気を付けることは、パートナーとちょっとした喧嘩やすれ違いがあったとき、その反動で浮気心が取り返しのつかない状態になってしまうこと。短絡的な行動はとらないようにね。
    • 0

こころが浮気はしない方がいいよ。

と、ささやくのでしょうが、身体の方がセックスから得られる快感を、気持ちいいとか好きという様に、言葉としての「意味」付けを与えているので二律背反に陥っているのでしょうね。

気持ちの欲求は、理性ばかりでは抑えられないこともあります。まして、ご自身の身体が欲求しているのですから、ここは理性と気持ちの欲求のせめぎ合いです。ここに「好き」という対象が現れたなら、理性の範囲で気持ちを優先させてもいいでしょう。その結果、あなたの思考方法に、プラスに影響すると思います。

逆に、したい、したい、の気持ちの塊のママに進むと理性も何も働かなくなりますので、誰にでもマタを開くようになるでしょう。そして、得られる快感の数だけ知的水準の低下が見られるでしょう。
    • 2

実際にしないなら思うくらいは誰にも迷惑かけないですし・・・

ハリが出ていいんでは?
    • 1

きにかにさんのDNAがより優秀なDNAを求めてるやもしれません

• 0

恋愛ゲームアプリなどやってみれば少しは発散されるのではないでしょうか

• 0

誰でも複数の人とエッチなことしたいと思うのは自然ですよ

複数の人を好きなったり・・・
パートナーがいるならそれを理性で抑えられるか否かの違いです
抑えられなければビッチですね
今は抑えているので普通の人です
どう思うかではありません
実際にやるかやらないかの違いです
    • 2