プロが教えるわが家の防犯対策術!

紺色の膝丈フレアスカートか、黒の膝丈フレアスカート、
どっちが使いやすいと思いますか?

A 回答 (3件)

紺色ですね。


合わせる色は何色でもほぼ大丈夫ですし、黒よりお洒落が上級に見えます。
    • good
    • 4

今だったら紺ですが、手持ちのものと考えて買われたほうがいいですよ。


ただ黒の方がワンランク上には見えます。
紺はカジュアルにも着こなせます。
    • good
    • 1

紺色だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!