アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1,白鵬、鶴竜は、減給処分になりましたが、現場にいただけで、実際に暴行していないにもかかわらず、
何故、処分をうけなくてはならないのですか?

2八角理事長がトップにもかかわらず、減給処分なのに、貴乃花は、理事解任とはバランスを欠いてませんか?
法的問題点はなんですか?

A 回答 (1件)

横綱とはそれだけ責任の重さが違うのです。

日馬富士が限度を超えた説教を止めきらなかった責任は重大。知らぬ存ぜずじゃ済みません。それが大人の社会のルールなんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!