米兵が女児を強姦しても日本の警察や自衛隊は米兵に噛み付いたことは一度もありません。
原爆投下にも政府の人がアメリカに公式にいった例は過去に一度もないです。
だったらアメリカも真珠湾を言わないのが公平な話だと思いませんか。
韓国や中国もです。日本は被害者の立場について彼らに粘着していないのに彼らはなぜこちらの非をあげつらうのでしょう?

A 回答 (11件中11~11件)

>米兵が女児を強姦しても日本の警察や自衛隊は米兵に噛み付いたことは一度もありません。

原爆投下にも政府の人がアメリカに公式にいった例は過去に一度もないです。
 ⇒そりゃまあ法治国家ですし、ましてや原爆は戦争時の話なので講和後になんやかんやいうことはできませんわな。

>だったらアメリカも真珠湾を言わないのが公平な話だと思いませんか。
 ⇒アメリカ政府が真珠湾に文句を言ったというのを聞いたことがないんですが、いつのことですか?

>韓国や中国もです。日本は被害者の立場について彼らに粘着していないのに彼らはなぜこちらの非をあげつらうのでしょう?
 ⇒こっちが粘着しないんだからそっちもしないのが当然、なんてのは通用しないでしょう。そういった折り合いをつけるのは日本独特の考え方でもあるでしょうし。中韓が慰安婦ネタを繰り返すのはそれを外交の道具として使っているだけの話だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

>>⇒そりゃまあ法治国家ですし、ましてや原爆は戦争時の話なので講和後になんやかんやいうことはできませんわな。

おっしゃる通りであります
女子小学生がアメリカ軍人に強姦されても米軍に一つも文句を言わない自衛隊は日本人の鏡であります