アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サクサク回答したい時に
「連続して回答することはでましぇん!」と
表示されエラーになります
別の人の質問者なのに・・・
これ・・・改善して欲しくないですか?

A 回答 (7件)

そう思います。

今、まさに発生しました(苦笑)
    • good
    • 4

こんばんは。



私、何度かそれあります(-_-#) ピクッ

なんかイラッとします~

それと長くしてたら、エラーで強制終了もありますよね?
それもイラッとします。

特に強制終了は、さんざん打ち込んだのが水の泡(ToT)/~~~
改良して欲しい!
    • good
    • 1

パソコンでやっていますが、そんなこと一度もないです。


ガンガン回答しますよ~。(^_^;)

アプリはなんか大変みたいですね・・・。
    • good
    • 0

アプリは、改善されたら、使おうと思っていますが、なかなか改善されませんね


時短のはずが、逆効果ですよね?笑
    • good
    • 0

確かに!


改善して欲しいです
その度にうーんって画面とにらめっこになります
    • good
    • 1

一度もそう言うことになったことはないけど。

    • good
    • 0

そうかな?


自分はしっかり連続投稿できるんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!