プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凄い悩んで電話占いにはまってしまいました。
皆、答えが違うのでどうしていいのか?
本当に霊視、霊感でみえて
未来がわかる人を誰か教えてください。不倫ですが本当に悩んでます。お願いします

質問者からの補足コメント

  • 確かに不倫は良くないです。
    私は離婚しました。14年の付き合いです。
    奥さんも私の事は知ってます。
    奥さんからとるつもりは無いです。

      補足日時:2018/01/12 23:31

A 回答 (8件)

奥さんから取るつもりはないって。

・・・
逆に怖いです。

霊感霊視の能力のある人は人からお金はとりません。
お金をもらうとその能力はなくなるからです。

特殊能力のある人は不倫にはまる人を避けます。

だれにでも、あなたの未来は見えています。
今別れないと大病をします。
事故死なのか道端で苦しみながら死んでいきます。

別れた後も苦労の連続でいい相手と出会うことはできないでしょう。
悪いことをするとその分跳ね返ってきます。

寂しい老後でひとり苦しみます。
子供はあなたを避けます。何人産んでも身近にはおけません。

一人で生きていけるよう、今後のために貯金をしておくこと。
占い師に取られている場合ではありません。
やってしまったことは責任をもって。

未来を変えられるとしたら、不倫も占いも依存を止めて
どんな仕事でもいいから仕事をがんばってまずは2000万円貯金しましょう。

そうすれば少しは気が楽になります。
    • good
    • 1

霊視や霊感の類は、そこらの霊感の強いだけの人では出来ません。


TVなどでやってるものはヤラセです。
僕も第六感が強くたまに霊を見ますが、未来を占ったり出来ません。
除霊も出来ません。自分についたものしか祓えません。
霊視占いは、辞めたほうが良い。
できる人でもやり方によって様々ですが悪魔を使う人もいます。
その人の背後霊や守護霊に語りかけるものです。
後、そこらの適当な霊に話しかけるやり方もあります。
コックリさん(みたいな物です)悪魔ではなく、悪霊に聞いてしまいます。
勿論悪魔や悪霊は、教えて貰えますが
かわりに何か?を持って行かれます。(金運や恋愛運や健康な体や災厄生命)
    • good
    • 3

奥さんから取るつもりないのなら一生独りでいるつもりでいないと…


奥さんがあなたのことしってるのなら目の前から消えてあげることじゃないですか。
    • good
    • 0

と、いう私は15年前W不倫でしたが、出会って2ヶ月ぐらいでお互いちゃんと別れて一緒になろうって約束しました。

それから、離婚するのも大変で 子供も両方いたし、裁判に負けて彼が400万払い、やっと、出会って15年で結婚できました。男次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互いに離婚して結婚しようと始まったのですが私のみ離婚です。でも、一緒にいられたら幸せです。暖かい言葉ありがとうございました

お礼日時:2018/01/13 01:25

占いだけは、やめた方がいいです。

悪魔が働くので。
いつもポジティブが1番です。ほんとに、悪い霊的なものはいます。占い信じると もれなく悪魔ついてきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ってやめます。お金も凄くかかってしまった大変です。もれなく悪魔も困ります。本当にありがとうございました

お礼日時:2018/01/13 01:26

幸せになれるかどうかを知りたいの?


人の未来なんて誰にも分かりませんよ。
霊能者でも、エスパーでも
知ることはできません。
幸せになりたいのなら、
不倫相手への依存と、
占いへの依存から抜け出す事です。
心が病みます。
体も病みますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。そうしたいんですが出来なくて苦しくて、頑張ってみます。ありがとうございました

お礼日時:2018/01/13 00:35

不倫して良いことはない。



不倫するなら離婚しましょ。

自分の為に生きるなら

さっさと1人になりましょう。

パートナーがいる限り

1人で生きてるわけじゃない。

未来は真っ暗です。当然です。

悪いことしたのですから。

やったことは、全て跳ね返ってくる

自然の道理です。
    • good
    • 0

不倫の相談なら、誰かに相談するまでもなく、ロクでもない結果にしかなりません。



どうしても気になるのであれば、先祖の墓に手を合わせて、聞こえてくる説教を信じれば良いかと思います。

未来は占うモノではなく、自分のサジ加減です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!