プロが教えるわが家の防犯対策術!

この鉛筆はセンター試験で使用できますか?

「この鉛筆はセンター試験で使用できますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

濃さも指定の範囲だし、スローガンなどが入ってるわけでもないので使えますね。

    • good
    • 2

全く問題ありません。


マークシート専用鉛筆ならば申し分ないです。
頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ります!

お礼日時:2018/01/12 16:45

これって、マークシート用の鉛筆ですよね。


なら大丈夫でしょう!
    • good
    • 1

使用不可ではありません。


(大学によって違うときあるので要確認)
が、マークシートが反応するためには濃く塗らないとダメです。
グリグリグリ…と塗ることに時間をとられたら、回答時間が少なくなりませんかね。
2Bの鉛筆なら簡単にぬれるのでおすすめです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!