プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノがインスタストーリーを毎回見てきます。







インスタのストーリーを頻繁にあげるんですが別れてから全部見られてます。
あげたらだいたい1時間以内ぐらいには見てきます。
たまに数秒で見てきます。
相手が仕事中にインスタストーリーをあげてもすぐ見てきたりします。
これはたまたまですか?
未練があるんでしょうか?
どっちだと思いますか?
LINEのやり取りはたまにしてます。

A 回答 (3件)

元カノさんと別れたのにまだLINEしてるの?


それって別れてるのかなぁ?
貴方様に新しく彼女が出来たらややこしい事になりますよ。
別れたのならキッパリした態度とらなきゃ元カノ様も前に進めないよ。
未練というか…こじれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女に振られて別れたんで、僕は復縁したいんですよ。
だからちょくちょくLINEとかしたりしてます。

お礼日時:2018/01/12 16:49

彼女が貴方を振ったのですね? ごめんなさいね。


ならどうして貴方のインスタしよっちゅうみてるのかなぁ
ふ・し・ぎ・
気の有る素振りをして楽しんでいるのか?
まだ 気になるのか…
LINEをしているのなら思い切って聞いてみては如何ですか?
モヤモヤしててもしょうがないし…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

1月24日デートにいってくれるのでその時にダメ元で思い伝えてみます。

お礼日時:2018/01/12 17:16

おおー


やってみよー ‼
応援してますね。
ガ・ン・バ (^3^)/~☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
後悔ないように思い伝えます!

お礼日時:2018/01/12 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A