アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター試験の会場で仮眠してる人はいたりしますか?

A 回答 (3件)

もちろん居ますよ、科目に空きが出来てしまうと、外は寒いので受験会場で寝ます。

普通休憩時間を過ぎても寝ていたら試験官が起してくれますから、慌ててトイレへ駆け込む、その位は待って貰えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段も15分程度仮眠を取っているので明日は友達に起こしてもらおうかと思います^ ^

お礼日時:2018/01/12 18:25

いると思いますよ。

寝ることで少しでも体力つけたりして次の科目で集中できるようにと思ってる人も中にはいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 18:25

いると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!