プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

気になる女性がいるのですが、

自分にはあまり話しかけてこないのに、他の、(その女性からみると、年上の男性)
には話しかけて、よく大きな声を出して、笑ったりしています。
自分は?嫌われているんじゃないかなと思ってしまいます。

女性の方にお話しを聞けたらいいな。と思い質問しました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

もしかして、あなたに振り向いてほしいのではないでしょうか??


私がほかの人と楽しそうに話してたらどういう反応をするかとか。
試している場合もありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう1つあるんですが、
何人かで座ってた時に、(皆男性だけで)
その女性が話しに来たのですが、
自分にだけ目を合わせてくれないのですが、

他の男性には、目を合わせています。

その時も話しかけてはきません。

お礼日時:2018/01/12 18:17

人によりけりかもしれませんが……


私の場合は、好きな人よりも男友達の方が目を見て話せますw
好きな人の目を見るのって、気恥ずかしくなってくるんですよね。
好かれていない場合もあるとは思いますが、好きで喋れないという場合もあると思うので、とりあえずは気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのように、女性の方から言っていただきますと、ありがたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/13 18:55

好き・嫌い と


話しかける・話しかけない は 
別物だと思います。

だからあなたが嫌われているとは限りません。
仮に意識していれば、話しかけづらいということもありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無愛想ですので、話しかけずらいかもしれないです。

女性の前では、笑顔をと心がけているのですが、緊張して、
無愛想な顔になってしまいます。

お礼日時:2018/01/13 18:58

あなたと相手が今どういう関係で、相手がどういう人かが全くわかりませんけど…。



もともとそんなに親しくない相手なら、嫌われているのではなく「無関心」ということではないですか?
関心を持ってもらうには、あなたから話しかけるのが一番手っ取り早い早いと思います。
共通の話題があれば、親しくなりやすいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!